浜松でもh1タグはやっぱり重要でした

ホームページの作成は、やっぱりSEOを意識して作成したいですね。

以前はh1タグが最も重要といわれていました。

でも、ブラックSEOが増えh1タグの重要度は下がったとされている近年、h2タグの強化がSEOにとっては効果的とされ、多くの制作会社が意識してホームページを制作しています。

ですが浜松HPでは、h1も重要と考えています。

ただ単純にh1にキーワードを埋め込んで作るのはスパムと判断される可能性は高いです。

長文で作るのもNG。

またサイト単位でh1タグを使っているホームページもNGの作り方。ページ単位が良いと思います。

h1とh2の使い方のバランスも大事なホームページの作り方だと思います。h1の次にh2は基本ですね。またh1は1つが基本です。

浜松の企業・店舗のホームページでも、h1タグの使い方が素晴らしいホームページもあるので、とても参考になりますし、新たな発見もあります。

でもほとんどの浜松のホームページは、使い方がNGだと思います。

サーチエンジンは日々変化しているので、1年もすればホームページの作り方を見直しが必要かもしれませんが、いまはこの作り方がベストと浜松HPは考えています。

カテゴリ: SEO