浜松のあるレベルの低いホームページ制作会社

浜松で、こんなに知識のないホームページ制作会社にあったことは初めてでした。

あるクライアントのホームページを管理していましたが、ある事情で他のホームページ制作会社に移管することに事になりました。

ホームページをすぐにリニューアルしないということだったので、現在のホームページのデータをすべてお渡しして、引き継ぎが完了ということだったのですが。。。

この制作会社は、新しいサーバーに移すことができないのか、なかなか引き継ぎができない。

さらに、ドメインの引き継ぎも同じ状態で、ドメイン移管も出来ず、よくわからない言いがかりばかり。

結局、クライアントのWEB担当者が、代わりにやってくれました。簡単なことなので…。

ドメイン移管ができないホームページ制作会社が浜松にいるとは、かなり残念です。

浜松でホームページ制作会社を選ぶ時は、ドメイン移管ができるか確認してみてください。笑

たぶんこの制作会社だけだと思いますが、気をつけましょう。