ホームページ作成ソフトを浜松で使うなら

ホームページを自分で作るには、「ホームページ作成ソフト」が必要になります。

市販されているホームページ作成ソフトは数多くありますが、ここで少し紹介したいと思います。

ホームページビルダー

個人でホームページを制作するのであれば、ホームページビルダーが一番手ごろな価格ですし、機能的にも十分です。

売れ筋ランキングでも常に1位という、人気のホームページ作成アプリケーションです。

ホームページビルダーは、ジャストシステムから販売されています。

価格は、1~2万円ぐらいです。

Dreamweaber

こちらも人気のあるホームページ制作ソフトです。

ホームページビルダーは個人での使用に適していますが、Dreamweaberはプロ(ホームページ制作会社)でも使用するほどの高機能な制作ソフトです。

Dreamweaberは、アドビから販売されています。

ソフトの価格は、4~5万円と少し高いですが、ホームページの作成を長く続けるようであれば、こちらがおすすめです。

ホームページV3

はじめてホームページを作成するなら、これがおすすめ。

価格が数千円とお安いので、ホームページの作成に挫折しても、あまり痛くない金額で購入できます。

ホームページV3は、ソースネクストから販売しています。

同じソースネクストの商品でホームページZEROがありますが、こちらはWindows7までの対応なので、Windows8からはホームページV3を使用している方も多いようです。

ホームページ作成がはじめての方は、おすすめです。